相沢時計店 カードゲーム営業部 | 日記 | 合格おめでとう

時計・パソコンの修理専門店ですが、店頭でカードゲームの販売も行っております。

Top >  日記 > 合格おめでとう

相沢時計店 カードゲーム営業部 の日記

合格おめでとう

2016.03.20

中学3年生で、高校入試のためしばらくデュエ祭りに参加していなかった方が2人、高校入試を終えてまた参加してくれるようになりました。
個人情報なので、本人の了解を得てからでないと名前を書くことは差し控えさせていただきますが、昨年に続いて、今年も2人とも見事に上位校レベルに合格されました。

ちなみに私が話を聞いて把握している範囲では、昨年は、偏差値65の私立高校合格者1人、今年は偏差値65の公立高校に1人と、偏差値70で、今年東大合格者が増えた公立高校に1人が合格しました。
このレベルなら、本人の名前と、合格した学校名も書いて良いのではと思いましたが、塾の広告ではありませんし、とにかくデュエ祭りに参加してくれている方が、素晴らしい実績を残したことを一緒に祝いたいという気持ちからの書き込みですから、こんな書き方で勘弁してください。

それにしても、デュエルマスターズをやっている子は、本当に優秀な子が多いですね。
高校の合格実績を書いたついでに大学の合格実績も書かせていただくと、昨年は小中学校時代にデュエルロード(現在のデュエ祭り)に参加してくれていた方が1人は公立高校から日本大学商学部に合格、もう一人は私立中学から東京大学の理科2類に合格したと聞いています。
また今年1月の英検で、中学1年生で3級(中学校卒業レベル)に合格した子も1名確認しております。
どうも塾の広告みたいになってしまいましたが、私はデュエマを続ける子は頭が良くなる(頭の良い子だけがデュエマを長く続けられるといったほうがいいのかな?)と思っています。
後に続く小中学生の皆さんにも素晴らしい実績を上げて、これを証明してくれることを期待したいと思っております。

とにかく合格した皆さん、合格おめでとうございます。

日記一覧へ戻る

【PR】  salon pure サロン ピュア  たこ吉本店  赤帽原田運送店:倉敷市、岡山市、総社市、浅口市、笠岡市、井原市、高梁市、新見市24時間対応運送店  シニアサロンベル  (社)世界全極真 東京 清水道場