相沢時計店 カードゲーム営業部 | 日記 | 11月19日 デュエルロード全国予選 

時計・パソコンの修理専門店ですが、店頭でカードゲームの販売も行っております。

Top >  日記 > 11月19日 デュエルロード全国予選 

相沢時計店 カードゲーム営業部 の日記

11月19日 デュエルロード全国予選 

2011.11.15

 今回も、参加予約に混乱をきたして、一部の参加希望者の方にご迷惑をおかけしてしまいました。
 11月13日のオープン部門のみ開催した全国予選会は、小学生を含む16人(当店開催の予選会の定員が16名)が参加して大盛況のうちに開催することが出来ました。
 優勝は、なんと最年少の参加者となた小学校2年生の男の子で、6年生のお兄ちゃんと兄弟決戦を制しての優勝となりました。

 本年度のデュエルロード全国予選会は、いよいよ今週末、19日が最終回となりますが、今回は、11月13日のデュエルロードに参加できなかった方を対象に優先予約の受付を行ったところ、13日閉店時に予定数の16名の参加希望者が集まりましたので、電話での参加予約を締め切らせて頂きました。

 レギュラークラスの小学生大会は引き続き参加予約を受け付けておりますが、前日の18日は当店が臨時休業となりますので、電話での参加予約がお受けできません。
 参加希望し小学生の方は前々日17日までに参加予約をお願い致します。

日記一覧へ戻る

【PR】  南青山デンタルクリニック広島医院  (有)塩崎設備  ルフトナカウチ  カレー&カフェ さいきりーふ  ラーメンアシュラ