相沢時計店 カードゲーム営業部 | 日記 | デュエマ甲子園予約締切

時計・パソコンの修理専門店ですが、店頭でカードゲームの販売も行っております。

Top >  日記 > デュエマ甲子園予約締切

相沢時計店 カードゲーム営業部 の日記

デュエマ甲子園予約締切

2014.09.07

 本年度のデュエマ甲子園の予約を9月7日に締め切りました。
 毎年参加希望者が多く、開催日が近づくと電話が鳴りっぱなしになってしまうため、予約受付方法を工夫したり、常連参加者の皆さんには予約受付方法を事前告知したりしてきました。
 さらに本年度は、参加者の人数を昨年の16名から24名に増やし、事前予約の受け付けも9月14日まではデュエルロード開催日に限るという制限までつけたのですが、それでも締め切らなければならない状態となってしまいました。

 各部門とも2回目以降は11月30日に予定されている関東エリア大会の出場権を持っている方の参加ができなくなるので、その分のキャンセルが出る事になるのですが、1~2名だけですので、キャンセル待ち予約は受け付けないことにいたしますのでご了承ください。

日記一覧へ戻る

【PR】  ペットハウスウインク 富士見本店  英会話 lls New Zealand Cafe 大名(英会話 llsニュージーランド カフェ 大名)  埼玉県上尾市・桶川駅 リラックスルーム ミント   Rustica(ラスティカ)  珈琲専門店 うねの珈琲